righty or lefty

海外貧乏放浪記

2020バンコク最新GOGOBAR!!

こんばんは!!

久しぶりの投稿です!

2020年最新版です!!

 

今回はタイの夜のお遊びについて!!

いってきましたゴーゴーバー!!

男4人で遊んできました!!

※料金説明等は参考までに記載しますが基本料金は

言い値ですので気を付けてください!

 

 日本からドンムアン空港

日本からおよそ6時間半でバンコク

ここでポイントです日本の空港では両替をしないこと。

現地のほうが圧倒的にレートがいいです!

現地の空港について両替。

ここでもポイントはタクシー代くらいにしておいたほうがいいです!

そしてホテルへ向かうためタクシーへ!!

タクシー代は言い値で基本決まります!

その時は3人でタクシーに乗ったので片道30分で300THB

※1THB=3.6円程度

日本と比べると安いですが交渉次第でもっと安くなります!

ちなみに遅れてきた友人は1人で1000THBも取られていましたw

夜の18時ころからホテルを出て自由時間

初日は観光メインででワットポーとカオサン通りで時間つぶし

本番は2日目からです。。。ww

その日はそのままホテルで就寝!

 

2日目バンコクからパタヤへ!!

とうとう来ましたアジア最高峰の夜の街パタヤ!!

バンコクからおよそ2時間ほど!!

価格は大体4人で往復4000BHT往復4時間ほどで1人3600円程と考えると

かなり安いと思います。今回は面倒くさくてタクシーで行きましたが

バスで行けば300BHTほどで行けます!

さてここから本題!!

パタヤに到着!

パタヤにきてまず心を落ち着かせるためにまずはタイ古式マッサージへ1時間200BHT=720円程度です。基本的にウォーキングストリートの外はご飯屋さんかマッサージ屋さんとかエロ無しのところが多いです!

そしていざウォーキングストリートへ!!

f:id:mezoneverymoment:20200212124928j:image

無数のGOGOBARが沢山あり、客引きは大阪よりもかなり強く強引に店に入れてこようとします。。

ただ立ち止まらず断れば抜けることができますので無視し続けましょう!

立ち止まってしまい話を聞いてしまったが最後お店に入れられてしまうので

ご注意を!!

GOGOBARは沢山ありますがそんな中でもロシア人のGOGOBARタイ人のGOGOBARの2種類があります。

女の子がタイ人のところとロシア人のところがあるという意味です。

ロシア人はかなり綺麗で魅力的に感じますがロシア人のお店はかなりボッタクられます!!入場料は無料ですがドリンク代がタイ人のお店よりもはるかに高いのでご注意!!

ぼったくりが怖いので自分達はタイ人のBARへ!!

お店はSTARS CLUBというところに行きました!

外の客引きには入場料無しドリンク代のみと言われて入ってみました!!

とりあえず1杯だけビールを注文。

女の子を1人つけて女の子のドリンクも1杯だけつけてあげました。

少し談笑してお店を変えようと思いお会計。1人500BHTくらい

特に高くも安くもないですが店の中はかなりうるさくて女の子と話すことが難しいくらい。。。

ママと呼ばれるおばさんが約3人くらいいましてその人たちがひたすら話してくれて面白いんですが、最後にチップをすごいせがんできます。

自分につけた女の子がもし気に入ったのなら2階がホテルになっていて女の子を連れ込むことができますw

ママにすごい女の子と上に行ってきな2500BHT=7700円程度

で1時間と言われましたがそこまで魅力的でなかったのでお断りしました。

 

ここで店を後にし晩御飯をたしなみました。

ウォーキングストリートにはBARだけでなく普通のご飯屋さんもあるのでご安心ください。

ほかのお店も何件かいきましたがシステムは同じです!

大体2000円から3000円程度で女の子と飲めます。

そしてタイといえば気になるのが

 

レディボーイがいるのか?

GOGOBARへは5件くらい行きましたがレディボーイと思われる人とは飲みませんでした。

いたことはいたんですが、お店の外で女の子と並んでいると明らかにレディボーイとわかってしまいました。。

もっと綺麗でレディボーイ感がなければ逆に興奮したかもしれませんw

以上パタヤはここまで!!

次はバンコクの夜について書いていこうと思います!!