righty or lefty

海外貧乏放浪記

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

不潔!!海外お風呂事情!!

こんばんは! 今回世界で一番清潔な我が国日本とそこまで清潔ではない海外のお風呂事情をまとめてみました! 海外のお風呂事情を行った国ごとに伝えていきます! 1.イギリス 結論。イギリス人はお風呂に入りません。 嘘です、ただ、イギリスはお風呂がかなり…

入国審査の突破方法教えます!

海外旅行に行くのは楽しいけど、国内旅行と比べると、色々と面倒なことも沢山あります。 そもそも、航空券の予約であったり、保険であったり、パスポートについてだったり、避けれない面倒ごとが沢山あると思います。 私が海外旅行に行く中で、いつも面倒に…

海外で民泊❓ お得な宿泊予約方法!

最近は、海外旅行でもアジア圏であれば、格安航空券が出ているなど、昔に比べお手軽に楽しめるようになりました。 現地で沢山遊ぶためには、航空券やホテルの料金は出来るだけ節約するの越したことはありません。 航空券は、安いものを選んでもそこまではひ…

海外旅行で使える!商社マン厳選のお手軽フレーズ!

「海外で、どうやってコミュニケーション取ってるの?」とよく聞かれることがあります。 やっぱり英語は必須なの?と思っている方も多いと思いますが、正直なところ英語が話せる必要なんてまったくありません。 私自身、英語を身につける前から海外旅行に行っ…