righty or lefty

海外貧乏放浪記

バンコク放浪記 ナナプラザ GOGOBAR

こんにちは!

今回はバンコク、ナナプラザでの夜事情について書いて行こうと思います!!

 

1BHT=3,5円

無駄な前置きは無しに行ってきましたナナプラザ!!

バンコク中心街からタクシーで300バーツほどでいけます!

 

 

 

f:id:mezoneverymoment:20200227002159j:image

入り口には屈強なセキュリティが立っています。

ノーフォト、ノーフォトって凄い勢いで言ってくるぐらいで特に荷物検査等は無いです。

とりあえず写真撮れないのか。。となりながら4人で全店の前を歩いてみました!

正直前を歩くだけでも楽しいです!

綺麗な女の人が触ってきたり触らしたきたりします!ただ歩くだけでも楽しいのでまずはお店に入らず全店の前を歩いて楽しむのもありです!!

どこの店にいけばいいかわからない。。となってる人やレディボーイは当たりたくない。。となってる人は、オススメのお店を紹介します!

 

※レディボーイ?と聞いて違うよと言われても要確認日本でレディボーイは元男?とゆう意味も含みますがタイでは元男現女は女扱いになるのでレディです。レディボーイではありませんのでご注意を。

 

私が行ったゴーゴーバーを紹介させていただきます!

2020年2月時点の情報ですのであしからず。

ネットで調べてみると1階の右奥にあるレインボー2という店が優良店と書いてあったので行ってみるとその手前に凄い綺麗なお姉さんたちが私を手招き。。

あまりにも綺麗な人ばかりで目的地に着く前に行ってしまいましたw

 

●オススメのお店

 

ロンドン・コーリング(LONDON CALLING)

 

というお店です。

ビール:170BHT

レディースドリンク:200BHT
チップ:200BHT

楽しくて気づいたら凄いお金払ってました。。w

凄いお金と言っても飲み代だけで女の子つけて1000BHTいかないくらいです。

ちなみに飲んでる間触り放題でしたw

 

●システム

 

システムは入り口にいる女の子横につけてお店に入るか中にいる女の子を選んで横につけることができます!

正直全部の店を見ましたがここが1番私好みの子が多い気がしました。

私の横に着いたのが

アメリカ人とタイ人のハーフ

他の3人にはロシアとタイ人のハーフ、カナリア?とタイのハーフ、タイとアメリカのハーフとみんなハーフですごく綺麗な人でした。

全員日本語を話してくれます!

レディボーイ、元男の人がいないか?と聞いてみると、昔はいたけど今は女の子だけしかいないよと言ってくれ安心。。。

その後30ー40分くらいでこの後どうするかを聞かれます。

もし連れ出すならナナプラザの中にある部屋を借りてくれます。

女の子と出ていく代で3000BHT

部屋代500BHT

飲み代1000BHTとすると飲み時間含めて合計約2時間で4500BHTといったところでしょうか。

サービスは正直日本と比べものになりませんw

これから毎年タイに行きたくなる良さでしたw

 

 

●まとめ

ゴーゴーバーは某ブログで調べてみると観光客が少なくなって衰退産業と書かれていましたが、そんなことありませんでしたw

かなりの観光客がいましたし、それなりに賑わっていました。

 また海外に行ったら書いていきます!!

次回は韓国カジノ旅に行けたらいいなあ。。